こんばんは〜


江口紗耶です!



いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!



昨日は轟焦凍くんのお誕生日!
でしたがブログでお祝い出来ませんでした💧

ちゃんとおめでとうの気持ちで

お部屋にある轟グッズコーナーに

拍手しました、、!(なんか怖い)



で、話は変わるんですけど

最近ポケモンに目覚めてきて、、、


お部屋中をポケモンアイテムで

いっぱいにしたいっていう思いが

強くなってきました!!!


多分元から何かグッズとかを集めたがる?

性格なんだろうね🌀🌀🌀


カビゴンのクッションと

ピカチュウのブランケット

ポッチャマのぬいぐるみ

が今は自分の近くにあるんですけど

もっと大きいものが欲しくて、、!!


色々探してたら巨大ぬいぐるみとか

ソファとかヨギボーとか沢山あって

もう可愛すぎるんですよ!


ポケモンでお部屋埋め尽くしたら

可愛いんだろうな〜っていう想像を

ずっとしているので、、、


もし理想のお部屋が完成したら

いつか報告しますね!笑


その前に気が変わって

シンプルに真っ白で揃えたい!とかに

なってるかもしれないから笑







山﨑夢羽ちゃんが撮ってくれた!

ゆははほんと撮るの上手!


2人でお出かけすると

いっぱい撮ってくれてて

そして全部良い感じなんよね〜👍🏻❤️


流石です、、!!!




「anan」さんでして頂いたメイクが

めちゃくちゃ可愛くて、、、


ピンクでふわっとした感じが

最強に可愛くてお気に入りでした😵‍💫💖


いつもまつ毛をバチバチに上げて

アイラインもシャープに引くので


こういうふわっとしたメイクは普段と

雰囲気が違って楽しかった〜〜!!






ー Have a nice daisy ー