いっちゃーす!

一岡伶奈です


やほ!



音楽を聴きながらこのブログ書いてる✒


自分にとって音楽は無くてはならいものだなって

日々感じてますマイク


無音なのはあんまり好きじゃないのかも!笑

新たな発見!



今日ね、小林萌花ちゃんから

東京リベンジャーズ漫画を読んだのかな??

テンション上がってるLINEきて

嬉しかった〜💚


私は引き続きDr.STONEを観進めてる!

楽しい楽しい{emoji:照れ}





清野桃々姫ちゃん🧡

西田汐里ちゃん💕


ちな、ももひめはゴインテールやってます!笑





ワッチャプリマジ!

私のコーディネートです😌


同じ系統のコーデカードを

ゲットできてこの日テンション上がってました!


リズムゲームも楽しいし、

コーデカードを集めるのも楽しい!!


山﨑夢羽ちゃんもガチ勢なので

一緒にお出かけする時はいつもやるんだ❤️


だけど、

絶対どっちかがカード忘れてくるのです。笑


だから2人で一緒に出来たことまだ無いの!


次こそ一緒にできますように🌟



🚃今日のいち日いち電🚃


今日はニュース番組とかでも報道されてたから

皆さん知っているかもだけど!


京急川崎駅の行先表示とか何両とかの案内表示

のパタパタが2月に無くなってしまうのです!


これはビックニュースです!!


パタパタしている時に近くに行くと

「パタパタパタパタ」って

音が聞こえるのが大好きだったの!



今後は電子表示になってしまうみたいで

実際にパタパタしてるところ

見たことない方にはぜひ見て欲しいなぁ


私も無くなる前に見れたらいいな!!



🎙📻 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


15日、22日はOCHA NORMAから

北原ももちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれます!!


メッセージ沢山募集しています!

北原ちゃんに聞きたいことだったり、

私やももひめについてでもいいですし!


お待ちしています!


OAをお楽しみに!!!



📕雑誌「anan」さん


1/12号にBEYOOOOONDS皆で

登場させて頂いています!!


ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです🤍


じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina



最後に一言…。



なう(2022/01/12 20:57:48)


眠たい。

おやすみ(´O`)