島倉りかです!
コメントありがとうございます🐧




あーーーーーやばい。
宇宙服が欲しい。
宇宙に行く予定は無いけど
家の中で着たすぎる…!!!!!

こうなったらいつも諦められないので
買うかもね。







遅くなってしまいましたが…
【びよーんずの伸びしろ】
こちらの動画はみなさん見てくれましたかー。
いつもよりゆるーい感じの動画になっています🐧✌️もう過ぎた気がするけどお正月気分でみてね。




なんだかね2022年になってから
毎日毎日とっても笑っているなーって感じます。
爆笑!!!😂っていう感じの笑いを毎日してる気がするよ。


これってすっごくいい事だよね。やったー✌️
絶対おみくじ大吉だったからだわ。
2022年はたくさん笑う年にしよう!
今決めた!
途中で厳しくなったら変えます。





清野桃々姫ちゃんの連載

Real Sound 「ひめぷれ」

にゲストで登場させていただいてます!

こちら💗



発売中の『anan』

BEYOOOOONDSで掲載していただいてます!

みんな可愛いのでみてね♡




ウェブ連載

りかワニ紅白歌合戦

こちら❄️






💌P.S.💌




雪の結晶




雪の結晶を見るために作られたフェンス





明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕