こんばんは

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます☃️



新成人の皆さんおめでとうございます✨
私の姉も成人しました!

メイクをして欲しいと頼まれていたので
アイメイクだけだけどやってみました✌️


いい感じでした😊






そして小学2年生の頃の友達と会いました!
え!😳

自分でもびっくりです、、
今まで連絡もとれてなかったし


でも変わってなくて面白くて
久しぶりに友達っていう感覚を思い出しました笑

近況を話したり、高校のこと聞いたり
小学生の頃の思い出話したり



ほんとに面白かったです😆
懐かしい人の名前も沢山聞いた!


小2だから10年前ですね、、笑
ほぼ記憶なかった💭


お揃いのキーホルダーとか
交換日記とかプロフィール帳とか

頭の奥底にいた記憶が蘇ってきました😌🍀


ほんとに楽しかったな☺️


おやすみなさい{emoji:オーナメント}








「anan」さん発売中🌟

友達も見てくれたらしいです笑
ありがたい、、🙏