いっちゃーす!

一岡伶奈です


やっほ


今日は成人の日だね

新成人の皆さんおめでとうございます〜!!


振袖を着たりスーツを着てる若い子達を

沢山みかけた!


2年前自分が新成人になった時を

少し思い出しました!

振袖を着てる子皆綺麗だったぁ💕



昨日進撃の巨人 リアタイしました?


私頑張って待機してたのね!笑

23:30くらいに一旦ベット行ったの。


で、寝ちゃったみたいで目覚めた瞬間

スマホの時計見ました。



時刻は24:04



急いでTVつけて無事リアタイできました!

起きれた自分に拍手👏


久々にヒヤッとしたぁ。笑







私が席にいない間に自撮りしていたさや

(江口紗耶ちゃん)


ギリギリ写りこめた!笑



🚃今日のいち日いち電🚃


今日は長い時間電車に揺られてましたぁ


####🚃######


電車に乗ってる時間は幸せです



🎙📻 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


1月15日、22日OAはOCHA NORMAから

北原ももちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれます!!


メッセージ沢山募集してます✉🧡💙

北原ちゃんとはあんまりお話した事がなくって

どんな子なのか収録が楽しみです!




📕雑誌「anan」さん


現在発売中です!!

BEYOOOOONDS皆で登場させて頂いています!

皆さんお手に取ってくださいましたかー?


普段とちょっと違うヘアメイクをして頂いて

皆素敵です✌️



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina