こんばんは☃️

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます!


Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜
中野サンプラザ!!!

3公演ありがとうございました😌
やりきったぁ!



昨日の夜の話を聞いてください👂

湯たんぽを寝る前にお布団の中に入れといたら

最初から布団が暖かくてめちゃ寝れました!


湯たんぽ強い🐑
ちなみに羊の見た目でかわいい


これはおすすめです!







3公演目の私🐷


楽屋で平井美葉ちゃんと岡村美波ちゃんが
筋トレしてました、、。

私は見てた👀


見てるだけでも筋肉痛になりそうでした🐯


おやすみなさい{emoji:オーナメント}



 〜LOVE & PEACE〜


BEYOOOOONDS3rdシングル発売決定🌟
「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」
「ハムカツ黙示録」






「anan」発売中🌟



今日の21時〜放送された
MBSラジオ「西乃風ブラン堂」
ゲストとして出演させていただきました!

radikoでも聴けるのでぜひ🥰




明日は成人の日ですね!
コンサートはおやすみです😌

20歳まであと2年か💭