いっちゃーす!

一岡伶奈です!


やっほ〜



Hello! Project 2022 Winter 

〜LOVE & PEACE〜


中野サンプラザ 3公演ありがとうございました!


今日は1日心臓がわくわくしてます!!



なぜなら〜


TVアニメ 進撃の巨人 The Final Season Part2

が今夜から放送になるからです!!


ついにこの日がきたぁ〜〜

私は漫画は読んでいなくてTVアニメしか

見てないから漫画は完結したけど

どうなるのかとかは全く知りません!


とういうか!

知りたくないのです!笑


アニメを見て全てを知りたいと思いますおねがい

今回のシーズンでアニメも完結するのかなー?


そこら辺は分からないけど!

予習はこれでもかっていうくらいしてるから

準備はもう完璧です!


心臓を捧げよ!


( ゚д゚)ハッ!





今日ね〜

メイクをうたのちゃん(里吉うたの)に

してもらいました💙


この中野期間は楽屋の席が隣って事もあって

色々お話したりしてるんだけど、

メイクの知識がうたのちゃんすごいから!

学びたいなぁと思って照れ


うーメイク💙

どうですか??



🚃今日のいち日いち電🚃


こないだ鉄道を

グッズを売っている駅がありまして!


色々見てたら小さい男の子が来てね、

「この電車は〜」

って説明してくれたのラブ


知ってはいたけど知らないフリをして

少しだけお話ししてました!笑


可愛かったぁ飛び出すハート




📻🎙 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


昨日のOA聴いていただけましたか!?

OCHA NORMA 石栗奏美ちゃん

かなみんの一問一答をやったり!

私とももひめからの楽屋コメントだったり!

盛りだくさんだったね!!


かなみんの次回の登場楽しみー!!


15日、22日はOCHA NORMAから

北原ももちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれます!!


お楽しみに💚



📕雑誌「anan」さん

BEYOOOOONDS皆で登場させて頂いています!

見てねー!



💿3/2 

BEYOOOOONDS3枚目のシングル

「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」

「ハムカツ黙示録」

が発売になります!!


約1年ぶりのシングル!

楽しみにしていてください!



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



今日はハロプロ研修生曲を

沢山楽屋で踊りました!笑


「おへその国からこんには」

「Say! Hello!」

「恋したい新党」

「女の園」

「1尺玉でぶっ放せ!」

「青春Beatは16」


またパフォーマンスしたいなぁ