いっちゃーす!

一岡伶奈です!


やほ!


今日は

Hello! Project 2022 Winter 

〜LOVE & PEACE〜

2公演!


ありがとうございましたー!

明日は3公演!

頑張る😌




今日は

OCHA NORMAの筒井澪心ちゃんと

色んなお話したよ〜💙


気さくで丁寧で素敵な子だなって思った!


ポチッとな!


OCHA NORMAの追加メンバー2人の

オーディション映像みましたか!?


ろこちゃんのダンスめちゃかっこよくて!!


ここ最近自分自身、ダンスもっと頑張らないとな

って思ってて!

ろこちゃんのダンスをみて

その気持ちに拍車がかかりました!


ニヤリ


明日もハロコン3公演あります!

間の時間も体動かしたりして有効に使いたいなぁ〜


楽屋の席が隣の中山夏月姫ちゃんと

映画を見ちゃうんです!笑


そういう時間もすごく楽しいんだけど

ずっと座ってると身体が固まってきちゃうから

いい具合に動かしていきたいと思います!!






鏡からの自撮り〜☺️


メイクももっと勉強したい!!

2022年はやりたいことが多すぎる!!


けどいい事よね!!



昨日BEYOOOOONDSの

サブチャンネルにあがった動画でも

言ったんだけど、

一つ一つ目標を達成していきたいなぁって!


ポチッとな!



BEYOOOOONDSの公式YouTubeチャンネルも

チャンネル登録よろしくお願いしますね🤍



🚃今日のいち日いち電🚃


結構前にブログで書いた

電車の座席のガチャガチャ

1月24日発売だってー!!


もうちょっとだ!!


4種類あるみたいだから絶対コンプリートする!笑

最近ってガチャガチャある場所

多いイメージだからきっと巡り会えるでしょう😌



📻🎙 NACK5さんにて

今日!土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


今日のOAはOCHA NORMAから

石栗奏美ちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれます!!


一問一答をしたり、

OCHA NORMAのみんなが歌う

「ラーメン大好き小泉さんの唄」

がOAされます!


ぜひ聴いてねー!



📕現在発売中 雑誌「anan」さん


BEYOOOOONDSが登場させて頂いています!

ぜひチェックよろしくお願いします(´ε` )♥



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina



最後に一言…。


明日の夜はついに!

アニメ 進撃の巨人 The Final Season Part2

がスタートになるよ!!!


この日をずっと待っておりました!!

予習はバッチリなので後は待機のみ。


心臓捧げます!