こんばんは

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます☃️



Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜
中野サンプラザ公演
ありがとうございました!






今日の私🌟


ハムカツ衣装のイヤリング

大きくて可愛いんです!


しかも外れにくいし壊れにくい🤔




今日は美味しい差し入れ沢山いただきました🍀


今日じゃないけどこの前
つばきファクトリーの豫風瑠乃ちゃんが
小さいチョコレートみんなに配ってて可愛かった🥰

めちゃめちゃ癒されました✨



明日は3公演です!
気合い入れて早めの就寝を目指します💪

寝るとこまでが仕事だ



おやすみなさい{emoji:オーナメント}




BEYOOOOONDS3rdシングル発売決定🌟
「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」
「ハムカツ黙示録」




「anan」さん発売中🌟



明日の21時〜
MBSラジオ「西乃風ブラン堂」
ゲストとして出演させていただいています!

ぜひ聴いてくださいな〜😚🤚



今日帰りに小田さくらさんがカイロくださいました!
心も体もあったけぇ!