親愛なる隣人、島倉りかです!
コメントありがとうございます🕸





緊張で息が出来ないよーーーーおおお!!!!



スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム
本日公開です!!!!



数年前に撮った完全自分用の動画があるのですが
今日は特別な日なので
特別に公開します。少しだけね!








みなさん知ってくださってる方もいるかと思いますが私はスパイダーマンが大好きです。

とてもスパイダーマンを応援しています!




後日ブログに映画の感想書きますね。



ネタバレは気をつけましょ。

私もブログに書く時は絶対

『ここからネタバレを含みます!』と書くので

みんなで協力してネタバレは阻止しましょ。



コメント読む時もみなさん気をつけてね!





あと、

今回のスパイダーマンの映画を観たい方は



『スパイダーマン』(2002)

『スパイダーマン2』(2004)

『スパイダーマン3』(2007)


『アメイジング・スパイダーマン』(2012)

『アメイジング・スパイダーマン』(2014)


『スパイダーマン:ホームカミング』(2017)

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』(2019)


を全部制覇してから観た方が

良いかと思います!!!

もっと楽しいです!




すみませんね。本当に、長々と。

申し訳ないです。

でも許してください。

すごく嬉しくて書いてしまうんです。






発売中の『anan』

BEYOOOOONDSで掲載していただいてます!

みんな可愛いのでみてね♡




ウェブ連載

りかワニ紅白歌合戦

こちら❄️






💌P.S.💌



風邪ひかないように気をつけようね!





明日も頑張りか🦕

ばいばい!