こんばんは

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます☃️
 


今日の東京は雪でした!❄️
めちゃ寒い、、!

でもちょっと楽しかったです😊





雪の中の一岡伶奈ちゃん




れいなちゃんが描いたハート💙


警報も出ているみたいなので
お気をつけください!

寒い中お家に帰る方もいると思いますがめげずに!
しっかりたどり着いてくださいね!!




今日は悲しいことがあった日でした🥲
悲しくって涙もでん!

温かい飲み物買ったつもりがフラペチーノでした笑

これは私が悪い!
フラペチーノって書いてあるのに
温かいだろうと思ってしまったから😆


もう学びました
もう間違えません💭

18歳、知らないことも多い


おやすみなさい{emoji:オーナメント}






「anan」発売中🌟