いっちゃーす!


一岡伶奈です!

やほ!


今日Instagram更新したからみてねラブ


雪降ってますねえ雪だるま

滑らないように注意しつつ!

風邪ひかないようにしましょーね!


で、雪も楽しも!笑





今日はお仕事とお仕事の間の時間ずっと

しおりん(西田汐里ちゃん)と一緒にいたよ{emoji:照れ}


お外出たら雪降ってて!

雪国に来ちゃったのかと思ったくらい

真っ白でした!


雪だるま作りたい〜

けど手冷たくなっちゃうから迷う!!


人生で1回も雪だるま作ったことなくてさ!

どうぶつの森のゲームの中では

何回も作ってるんだけどねぇ!笑



しおりんとスタバに行ったんだけど

新作のほうじ茶とキャラメルの

飲み物頼もうって話になってね!


私はホット頼んだの!

先に商品もらってしおりん待ってたんだけど、

しおりんフラペチーノ頼んじゃってて。。{emoji:爆笑}

冷たいの頑張って飲んでた{emoji:飛び出すハート}


美味しかったみたいだから良かった(*^_^*)



🚃今日のいち日いち電🚃


除雪車見れるかなぁ〜

生で見たら絶対かっこいいよなぁ!



📕雑誌「anan」さん発売中です!!

ぜひチェックよろしくお願いします!



📻🎙 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


8日は先週に引き続きOCHA NORMAから

石栗奏美ちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれます!!


今週もお楽しみに!!!



📺テレビ東京さんにて

1/13 24:30から

「木ドラ24『真夜中にハロー!』」がスタート!

お楽しみに!



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina



最後に一言…。



#積もってる