いっちゃーす!

一岡伶奈です!!


やっほー


今日1月5日は

雑誌「anan」さんの発売日!


皆さんゲットしてくださいましたか照れ

私は今日本屋さんに行って買ってきました!

しっかり!爆笑


今日の発売日をすごく楽しみにしてたんだぁ!




島倉りかちゃんが撮っててくれたオフショットカメラ

いつもりかは色々写真を撮ってくれてるの💜

ありがとよ!


撮影すっごく楽しくて

普段とは全く違うオシャレなメイクをして頂いたり

お洋服も素敵であっという間だったけど

濃い時間でした!


また登場できるように

もっともっと自分磨き頑張ろう!!

って改めて思いましたキメてる


ananさんぜひチェックよろしくお願いします!




昨日ブログに書いた!

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップや

通販で販売してるグッズのオフショ!


こちらもチェックよろしくお願いします!





🚃今日のいち日いち電🚃




ここから先どんな風景が広がってるのか

ワクワクするよね####🚃####



📻🎙 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


8日は先週に引き続きOCHA NORMAから

石栗奏美ちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれます!!


かなみん🧡

トーク上手!!

学びたいですなにっこり


今週もお楽しみに!!!



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。


今日TikTokにアップされた里吉うたのちゃんの

踊ってみた動画

撮影アシスタントをさせてもらいました!笑


うたのちゃんのダンスめちゃかっこいいから

ぜひみてねー!!!💙💙