島倉りかです!
コメントありがとうございます🐧



Hello! Project 2022 Winter 
〜LOVE & PEACE〜中野サンプラザ公演

本日もありがとうございました!


ペンライトいっぱい見えたよ!
ありがとう✌️
生田さんの髪型
ミルキーローズみたいで
めちゃめちゃかわいかったです💜






つばきファクトリーの八木栞ちゃん♡



時々「八木メシ」という食べ物を目にします!
料理できる子っていいな〜と思うよね。
私も今年は頑張ってみようかな。






💌P.S.💌

カニって食べても食べても飽きないね🦀
味噌汁にしたりお酢つけたり
カニ3Daysでした🦀🦀🦀




明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕