いっちゃーす!

一岡伶奈です!


やっほ〜


今日Instagramを更新したから

ぜひ見てくださいね!


いいね👍🏼

コメント💬待ってまーす!


今日は

Hello! Project 2022 Winter 

〜LOVE & PEACE〜

3公演ありました!


頑張ったぁ🤍

来て下さった皆さんありがとうございました〜



聞いて〜!

ハロプロ研修生の橋田歩果ちゃんにね!

生菓子のもなかを頂きました🤍


嬉しいー!



もなか食べたからエネルギー全開で頑張れた☺️

ありがとう!


ハロプロ研修生の皆がパフォーマンスしている曲

めちゃほのかちゃんキラキラ輝いてて素敵です🤍


みなさんぜひほのかちゃんに

注目してみてくださいね!




明日も食べよっとカップケーキ



🚃今日のいち日いち電🚃


鉄道のガチャガチャって沢山あるじゃん??


寝台特急ライトのガチャガチャやりたい!


駅名標のガチャガチャもやりたいんだよね〜


でもあんまり巡り会えないから

いつか出会ったらやりまくろーっと!笑



📕1月5日発売 「anan」さん


BEYOOOOONDSが登場させていただきます!

明後日発売になります!!


ぜひお手に取ってくださいね!



📻🎙 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


8日は先週に引き続きOCHA NORMAから

石栗奏美ちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれます!!


今週もお楽しみに!!!



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina



最後に一言…。



昨日、今日と空き時間に

楽屋の席が隣のOCHA NORMAの

中山夏月姫ちゃんと映画みたよ!


昨日のは洋画の怖い作品で

今日のはスッキリする系の作品観た!照れ