いっちゃーす!

一岡伶奈です!



やほ!


今日から

Hello! Project 2022 Winter 

〜LOVE & PEACE〜


始まりました!


2022年仕事始め!

会場にきて下さった皆さん!

ありがとうございました照れ


今回のコンサートは2チームに別れてるけど

グループ曲はそのグループ全員での

パフォーマンスなんです!


少しずつ前のコンサートに

戻ってきつつあるなぁと!


うれしいです飛び出すハート




3月2日発売!BEYOOOOONDS3枚目のシングル

英雄〜笑って!ショパン先輩〜

の衣装だよー!

めちゃかわじゃないですか!?ラブ


今回もデビュー当初からお世話になっている

方が手がけて下さいましたラブ

お気に入りの衣装ですブルーハーツ



りか(島倉りかちゃん)に

今日のブログの写真は

これにしてと今言われました。指差し


照れ←そして

この絵文字は私に似てると言われたよ〜

似てるかい?笑


明日からの公演も頑張ります!



🎙📻昨日の

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

聴いて下さいましたかー??


新年一発目の放送!


サポートメンバーは

OCHA NORMAの石栗奏美ちゃん!


収録めちゃ楽しかった!笑



果敢

かかんって読むじゃないですかー?


送って頂いたメッセージに

この感じが使われててね!


読みがなとか書いてなかったんです!


で、私読めるんですよね。果敢。笑


だから普通に読むじゃないですか!


そしたらももひめ(清野桃々姫ちゃん)がさ

れいな果敢って読めたー!すごい!


って!


読めるってば!笑

22歳なのでね!

なめてもらっちゃ〜困りますな。キメてる


来週もかなみんとももひめとお届けします🧡🧡

お楽しみに!!


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

公式Twitterに私の晒し動画が公開になってます


見てもいいけど…

今夜あなたを呪っちゃいますよ?😈



🚃今日のいち日いち電🚃  


2022年も沢山の電車に乗って

色んなところに行って

もっと知識を深めていきたいなぁ###バス###


そして沢山の人に

鉄道の良さを

知ってもらえる一年になりますように😌



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。

 


OCHA NORMAの窪田七海ちゃんと

早速テニプリのお話ししました🎾


まだまだ話は募るばかりです💕