いっちゃーす!

一岡伶奈です!



門松2022年あけましておめでとうございます門松


2022年やっほ〜餅


皆さん!

初詣行きましたかー??


私は家族で行ってきたよ


寒いけどお参りの列に長い時間並ぶのも

お正月って感じがしてなんとか並べる!笑


並んでる時に左右にいたお母さんとお姉ちゃんに

同時に話しかけられて大変だったんだけどさ!笑


聖徳太子はもっと多い数の人から

同時に話しかけられてたんだよね!?

尊敬します看板持ち


家族皆で過ごせる時間って中々ないから

大切に楽しく過ごしたいなぁブルーハート



2022年の目標5つ決めました!


・BEYOOOOONDSの活動を楽しく!

・確実にスキルアップ!

・綺麗な姿勢で毎日過ごす!

・自分磨き!

・趣味も充実させる!


高望みはしないで1個1個達成できるように

頑張ろーっと!



明日から仕事始め!

ハロー!プロジェクトコンサートが

スタートになります!


Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜


本年もBEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、

雨ノ森 川海、SeasoningSの

応援よろしくお願いします飛び出すハート





📻🎤今日0:00〜

2022年一発目の!


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


サポートメンバーは

OCHA NORMAから石栗奏美ちゃん🧡


今年も#ビヨドヨ の応援もよろしくお願いします!

沢山メッセージお待ちしております🤍


ももひめ(清野桃々姫ちゃん)と

一緒にメインパーソナリティー頑張る🧡


スタッフの皆さんも温かい方で

収録が毎回楽しみだし、

いい意味でラフな自分でいれるんだぁ!

これからもよろしくお願いします!


今日のOAも聴いてね!



📕1月5日発売雑誌 「anan」さん

BEYOOOOONDSが登場します!

発売日が待ち遠しい!!


じゃあねー!

皆様が幸せな1年を過ごせますように🌟

Reina



最後に一言…。


今日は家でゆっくりできた!

この後ものんびり過ごします〜



あ!そうそう!

OCHA NORMAの窪田七海ちゃん

くぼちゃんがさテニプリ好きみたい!?

好きなキャラとか色々お話したいー💕