こんばんは〜


江口紗耶です!



いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

全部読ませて頂きました!
凄く嬉しいです!!



Hello!Project Year-End Party 2021
〜GOOD BYE & HELLO!〜
ありがとうございました!!!

2021年最後のライブ
とても楽しかったです👍🏻🎶

もうあと何時間で終わるんだね〜
はや( i _ i )

ということで今年を
ちょっと振り返ってみようかな💡

グループでの活動が思うように出来なかったり
メンバーのみんなと会う時間が少なかったり
不安な気持ちになることも多かったけど

最近はBEYOOOOONDSとして
パフォーマンス出来る機会が増えてきたり
3rdシングル発売のお知らせも出来たりと
 少しずつ戻ってきて嬉しいです😢

改めてBEYOOOOONDSとして
ステージでパフォーマンスしたり
応援してくださる皆さんと直接会って
コミニュケーションを取ることは
当たり前ではないんだなと実感したし

もっと1つ1つの出来事を
大切にこなしていきたいと思いました!

今年も江口紗耶を応援してくださり
ありがとうございました!!

皆さんがいつも紗耶を見てくださるから
もっと歌もダンスも上手になって
応援してもらえるように頑張ろうって思うし
可愛いって思ってもらえるように
自分磨きしようって思えます!!!

自分のためでもあるけど
応援してくださる皆さんに喜んでもらえるよう
パフォーマンス面も見た目も
磨きをかけられるように頑張ります✊🏻❤️

2022年も成長を
見守ってくださると嬉しいです!!

良いお年を!!!!




2021年ポーズ、笑






ー Have a nice daisy ー