いっちゃーす!

一岡伶奈です!


やっほ〜



今日も1日お疲れ様ですニコニコ


2021年もあと2日!

楽しんでいますかー??


2022年の目標も決めつつ、

ラスト2日楽しんでます☺️


2022年は5つ目標を決めようと思ってるんだぁ

また年明けに目標書くね✒️





✌️


イルミネーション☺️


明日Instagram更新しようと思ってます!!



🚃今日のいち日いち電🚃



いい天気の線路は最高!


どこまでもいける!!


…気がする!笑




📕1月5日発売 「anan」さん

にBEYOOOOONDS皆で出演させていただきます!


お楽しみに!



🎤📻 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


2021年も#ビヨドヨありがとうございました!

1月は1日から放送があります!

OCHA NORMAから

石栗奏美ちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれます!!


2022年も#ビヨドヨお楽しみに!!!



📱ポチッとな!


3月にBEYOOOOONDS

3枚目のシングルの発売が決定しました!



📱ポチッとな!


ポチッとな!



2022年のBEYOOOOONDSも

よろしくお願いします!



明日、明後日はハロー!プロジェクトコンサート

があります!


仕事納め!

頑張る!



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



今日の夜はつばきファクトリーの

小野瑞歩ちゃんと長電話しました💚