いっちゃーす!


一岡伶奈です!!



昨日YouTubeのBEYOOOOONDS

サブチャンネルで発表ありましたが!


3月に

BEYOOOOONDS3枚目のシングルの発売が

決定になりました!!


1年振りのシングルです!

みなさんお待たせいたしました!!


1月2日から始まる

ハロー!プロジェクトコンサートにて

初披露です🤍


楽しみにしててね!!!


ポチッとな!




今日もリハがあったよ〜


✌️


みなさん聞いてください。。


りかがずっと私のこと見てくるんです。

(島倉りか)


なんか、2メートルくらい離れてても

視線感じるなぁって思ってチラッと

りかのほう見たら目合うし、


鏡越しにも見てきたり。


……。。


怖くないですか?


泣き笑い泣き笑い


笑笑



きっと私の事大好きなんだと思います。笑



🚃今日のいち日いち電🚃


今日E233系中央線が

デビュー15周年を迎えましたぁー!!


🚃🧡🚃🧡🚃🧡🚃🧡🚃🧡🚃🧡


おめでとうございます〜🧡


私の大好きな車両E233系の中央線!

これからも沢山お世話になります😌



🎙📻 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


昨日OAはOCHA NORMAから

窪田七海ちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれました!


2週間ありがとうー!

くぼちゃんちゃんとお話ししたから

色々な1面見れて楽しかった♥




1月1日と8日OAは

OCHA NORMAから

石栗奏美ちゃんが来てくれます!!


まだまだ#ビヨドヨ スタートしたばかりですが!

2022年もどうぞ!

よろしくお願いします🧡💙


📕1/5発売  雑誌「anan」さんに

BEYOOOOONDS登場させていただきます!


発売まであと少し!!

一緒に楽しみにしてましょ!


📕私のファースト写真集

「CHILL#RAIL」

ポチッとな!


📱BEYOOOOONDS 

YouTubeサブチャンネル

今日「食レポチャレンジ(激辛)2」

公開になりました!


ポチッとな!


サムネのポーズ見覚えあるでしょ?



昨日も早く寝たけど、

今日も早く寝ます!

おやすみ〜


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟


Reina