いっちゃーす!


一岡伶奈です


やっほ!




あと3日でクリスマスクリスマスツリークリスマスベル


あと2日でクリスマスイブ!




はねっちふんわりウイング

(山﨑夢羽ちゃん)


クリスマスツリーで写真撮ったよカメラ




ワッチャプリマジ!


↑↑↑ある時にやった時のコーディネート!

めっちゃ可愛くない!?



いつもはねっちと出かけた時に

一緒にやるんだけどね!


私がカード持ってき忘れた時にはねっちは持ってて

はねっちが忘れた時は私が持ってる

って事がまぁ多いの!笑


次こそは2人とも持ってきていますように🌟



🚃今日のいち日いち電🚃




お久しぶりの相鉄線🚃




📕 1月5日に発売になる

雑誌「anan」さんに

BEYOOOOONDSが登場します!!


発売日が待ち遠しいです!

一緒に楽しみにしていよーね☺️




📻🎙 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


25日OAはOCHA NORMAから

窪田七海ちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれます!!



そして近々収録があるんだけど!

サポートメンバーは石栗奏美ちゃんが初登場!

メッセージ沢山お待ちしております!



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟


Reina




最後に一言…。


ほうじ茶ラテ最高コーヒー