島倉りかです。
コメントありがとうございます!





寒いけど耐えましょうね。


どうしようもない時は
とりあえず寝ましょう🌙

眠れない時には映画を観ます。

夜中でもアイスは食べていいし
気分転換に髪を切ってもいいです。

冬にスケートをしてもいいし、
しなくてもいいです。

夏は花火をしてもいいし
寒いところに移動して雪合戦をしてもいいです。

そうやっているうちに
夜がきて朝がきて
春がきて夏がきて、また冬がきて
あっという間に時間は過ぎていく、と思います。


だから


忘れたくないことは忘れないようにしたいです。

あっという間に過ぎてしまっても

それだけは絶対に。






最近撮ったお気に入りの写真です!



行きたい場所、やりたいことが
沢山ありすぎて大変です!

行きたい場所リスト
ひとつだけ特別に公開しましょう。

「シベリア鉄道に乗って、逃げる!」

何かから逃げる時に
シベリア鉄道を利用したいです。
追ってくる人がもしこのブログ見てたら困るなぁ。



『spoon.』2月号の
表紙を務めさせていただきます!
12月25日クリスマスに発売です🎄
よろしくお願いします❤️