いっちゃーす!


一岡伶奈です



やっほ!



ここ最近は毎日寒いね。。

皆様風邪など引かぬようにお身体大切に!!


マフラー、手袋大切だよー🙆‍♀️




今日は

映画を観てきたよ🎥🍿


「あなたの番です 劇場版」



あな番はドラマも見てたから

映画も絶対観に行くって決めてたんだぁ!


行けてよかった☺️



できる出来ないは別として

私推理するの大好きだから!!


わくわくしちゃうし、言動、行動全部

気にしてみちゃうから見るところ多すぎて

大変大変!笑


でもそれが推理の楽しみ方っていいますか😌

わたし的にね!


ネタバレはもちろんしないけど!

犯人には驚いた!



きっとこれで今年の映画観に行くのは終わり!

2021年も沢山の作品観に行けて楽しかったー!


来年も沢山作品観に行くぞー!!!



ちなみに皆さんは映画行った時

ポップコーン食べるー?



私はね絶対食べる!笑

フレーバーポップコーン大好きなの😌








✌️



BEYOOOOONDSのYouTubeサブチャンネル

見てねー!


ポチッとな!


サムネ見るとさ

髪の毛めちゃ伸びたなぁって思う!


自分だと

そんなに伸びた感じしないんだよね〜!笑




🎙📻


NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


25日のOAはOCHA NORMAから

窪田七海ちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれます!!


くぼちゃん✌️




近々収録の

1月1日と1月8日 OA

サポートメンバーはOCHA NORMAから

石栗奏美ちゃん!


メッセージ沢山お待ちしております🤍




📕1月5日に発売になる

雑誌「anan」さんに

BEYOOOOONDSが登場します!!


発売日が待ち遠しいです!

一緒に楽しみにしていよーね😆 







じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。




足の裏が痛すぎるー!!

ずっとコロコロするやつでマッサージしてるけど

一生ほぐれない。笑


やりすぎも良くないよねきっと!