島倉りかです🐧
コメントありがとうございます!

 


朝からたくさん踊って
健康的な1日でした︎︎︎︎︎☺︎
お腹が空いたよーーーーーーー。

 

この間、流れ星を観ました!
ふたご座流星群のピークだった2日間で
2個ずつ見ることができました!!!

超嬉しかったです。
ピーク1日目は
もしかしたら気のせいだったかも。
でも2日目は絶対に見た。


しかもね、この間は
また令和三年の五百円玉が
私の元に来ました!!
もう今年は来ないかと思った。
でも間違えてすぐに手放してしまいました。
まあ、いいや。






あと少しでクリスマスですね〜🎄

映画マラソンしたいなーーー
『映画マラソン』
ホークアイのドラマで知りました。
『映画マラソン』って響き、超良い!
映画のマラソンって表現も良いね。






💌P.S.💌


寿司
食べた






明日も頑張りか🦕
ばいばい