いっちゃーす!

一岡伶奈です!


やほ!!





今すごーーーーくお腹がすいております😭


何か食べたいけど!!


けど!


ここは我慢します😌




今日は清野桃々姫ちゃんの

バースデーイベントがありましたね!


ももひめお疲れ様🧡


さっきボイスメッセージを送りあってたんだ!

バースデーイベントに行かれた皆さん

楽しかったーーーー??😌


前田こころちゃんもMCで参加してたよね!

絶対楽しいイベントだったんだろうなぁ🤍




明日は名古屋で

平井美葉ちゃんのバースデーイベントがあるね!


行かれる皆さん楽しんで下さい💜

くるみ(高瀬くるみちゃん)がMCだね💚


リーダーのお2人です😌


ファイト!!




そうそう今日は

つばきファクトリーの河西結心ちゃん

と沢山お話したんだぁ!


人懐っこくてめちゃ可愛い😁

まだまだ色々な事お話したいなって!


またお話しできますように🤍





皆様!お知らせです!!


1月5日発売の雑誌ananさんに

BEYOOOOONDSが登場します!!



ananさん🤍


もう撮影は前にしたんだけど😌

楽しみにしていて下さいね!



うふふふのふ🤍🤍





🚃今日のいち日いち電🚃



ヘッドマークのお弁当食べてみたいー!!


今はお腹空いてるから尚更食べたい!




🎙📻 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


25日はOCHA NORMAから

窪田七海ちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれます!!



そして石栗奏美ちゃんとの

収録が近々!!


メッセージ沢山お待ちしております😌




じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。


よし、今日は沢山寝るぞ😆



おやすみー!!