いっちゃーす!


一岡伶奈です


やほ!




今日も今日とてお疲れ様です!



あと2021年10日ちょっとで終わるねぇ


30日31日には中野サンプラザで

カウントダウンコンサートがあります!


2021年最後の思い出を一緒に作ろーね!

BEYOOOOONDSプレミアムは30日です🤍





こころちゃん💙


一昨日のブログで質問してくれたよね〜


こころちゃんはほんとに気遣いの出来る子で

見習おうっていつも思わせてくれます!


あと写真撮るのもめちゃ上手くて

いつもメンバーを撮ってくれてるんだよ〜📷


めちゃメンバー愛も強くて💙


ありがとうねー!!




🚃今日のいち日いち電🚃



山手線の内回り・外回りの駅名昨日久々に

クイズ出してもらって答えてみたんだけど、

楽しいね!


めちゃ!笑


内回り・外回りって必ずどっちが言いやすいとか

あると思うんだけど


皆さんはどっちが言いやすいですか??


私は内回りが言いやすいかなぁ




📻🎙 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


25日OAはOCHA NORMAから

窪田七海ちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれます!!


昨日のOAで初登場してくれて!

番組内のニックネームは「くぼちゃん」

番組だけじゃなくてこれから会う機会多くなると思うからくぼちゃんって呼ぼうっと🤍



25日のOAもお楽しみに!!!




📕私のファースト写真集

「CHILL#RAIL」


ポチッとな!






最後に一言…。



手が悴んで打ちにくいけど

頑張ったよ!!!