島倉りかです🐧
コメントありがとうございます!




人に優しくしてもらって
私も優しくありたいと思うことができます。


いつも応援してくれる優しいみなさんへ、
疲れてしまった時
ぜひ聴いてみてください。


大好きな曲で作った
『優しいセットリスト』です🙂


明日があるさ/坂本九さん
切手のないおくりもの/財津和夫さん
恋するふたり(Strings Version)/大滝詠一さん
リンダ/竹内まりやさん
僕が僕であるために/尾崎豊さん
涙くんさよなら/坂本九さん
やさしさに包まれたなら/荒井由実さん
お嫁においで/加山雄三さん
すこしだけ やさしく/薬師丸ひろ子さん




みてーーーーー。
超懐かしい写真!



大切すぎるものはあまり言わない主義でしたが、それを誰かに共有することは実は結構良いということを知った1年でした🙂







『spoon.』2月号の
表紙を務めさせていただきます!
12月25日クリスマスに発売です🎄
よろしくお願いします❤️





💌P.S.💌


いい感じのトナカイとサンタいた。
直で乗るんだね。痛そう






明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕