こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます☃️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


先日宮崎由加さんからADIRAさんの
ジャケットをいただいて!


めっちゃ可愛くてめっちゃ嬉しくて
うきうきしてるので気持ちを共有します笑


いっぱい着ます😊




↑好き💓

宮本さんは言わずもがなですが
米村さんが私の中の面白くて可愛いイメージとは違ってかっこよかったです!!

ハロプロ研修生のYouTubeチャンネルに載っている
ソロの歌唱動画も

みんなめっちゃいい!



OCHA NORMAこれから楽しみ🥰





今日のいちとに。
(一岡伶奈ちゃん)


帰り道、流れ星見た気がするんですけど
気のせいですか?🥺

私は結構感動したんだけど
今日は流れる日?




気のせいじゃないっぽい!笑
調べました😊

ふたご座流星群だって🌟
嬉しい


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン



年末年始盛り上げるぞー!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン


オープニングアクトの映像が公開されました🍌


イヤモニで歌うのかなり慣れた!



おやすみなさい