いっちゃーす!


一岡伶奈です!


やっほー!




あと10日でクリスマス


🎄

サンタさんは来てくれるかなぁ〜笑



23歳にしてサンタさんを待つ…。😌💕




あ!昨日さ!
ブログにイルミネーションをビヨメンと
見に行きたいなぁって書いたじゃん!?


あの後にですね☺️


なんととある方から連絡来まして❤️
今度一緒に見に行って来ます😌

さすがすぎて✌️


楽しみ!!





さや(江口紗耶ちゃん)

前髪わけてるのめちゃ可愛くない!?


さやどんどん大人っぽくなってて
私も22歳として負けていられないなって!笑

負けないぞぉ🔥




🚃今日のいち日いち電🚃


横浜市営地下鉄のブルーライン4000形の
デザインが公開になったね!

ブルーラインだからブルー基調素敵です💙




🎙📻 NACK5さんにて
毎週土曜日 深夜0:00~

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

メインパーソナリティを
清野桃々姫ちゃんと私で務めています!

18日と25日OAはハロプロ研修生ユニットから
窪田七海ちゃんがサポートメンバーとして
参加してくれます!!

お楽しみに!!!


📕私のファースト写真集

「CHILL#RAIL」




あくびが止まらないや〜

今日も早く寝よっと!


寝れる時に沢山寝ないとね!

じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina