いっちゃーす!


一岡伶奈です



やっほー




あと10日でクリスマスイブだね



🎄


最近はイルミネーションみたいなぁって

思ってずっーっと場所調べてるんだぁ!


ビヨメンはイルミネーション

好きなメンバー多いからさ!


誰かと日程あったら見に行きたいー!


誘って誘って!笑


(誘われ待ちする。😂)




YouTubeのショートストーリーに

25日のクリスマスまで毎日動画があがってるの

見てくれてますかー?


アドベントカレンダーを作ったから

毎日開封しております☺️


ショートストーリーみてみてね!



ポチッとな!


この動画もみてねー!



ここ最近は私生活系の事を

あんまり書けてなかったなって思うので

ハマってることとか書いていきます!




普段からYouTubeめちゃめちゃ見るんだけど


今1番見ているのは

平成フラミンゴさんのチャンネルです!


ももひめ(清野桃々姫ちゃん)も見てて

いつも公開された動画のお話するんだけど


分数が長い動画でも

時間を忘れるくらい一瞬って思える面白い内容と

友達にいたら楽しいし心強いだろうなって思うの!


これからも動画みて沢山元気頂きたい思います🥰




あと最近聴いてる曲について、


前も書いたことあると思うんだけど

HoneyWorksさんの楽曲大好きで

元々沢山聴かせて頂いてるけど


最近はセンパイ。っていう曲をずっと聴いてます!


カラオケとかにまた行けるようになったら

歌いたいなって思ってる曲でもあるんだぁ!


TrySailさんが歌っていらっしゃるんだけど

胸キュンキュンするし、お声素晴らしいし

最高なんだよねぇ。。。💙💛💕




あとは〜

寒いからお風呂にゆっくり入るのと、

ストレッチしたり筋トレ頑張ってますよー!



年末も年明けも

コンサート決まってますからね😊

頑張らねば!!




ももひめ撮影🧡



そうそう昨日久々に

モーニング娘。'21のかえでぃー(加賀楓ちゃん)に

会ったんだけど


第一声が「おはよう」とかでもなく

「あ、髪伸びた」

だった!笑


そこ!っていうね!笑



まぁたしかに伸びたかー!

今は鎖骨くらいまで伸びたから

アレンジも色々出来やすくなって

日々のヘアアレンジが楽しいです💕


っていっても

そんなにヘアアレンジしてないんだけど。笑




🚃今日のいち日いち電🚃


そうそう品川駅の山手線外回りのホームが

変わったね!


少し前まで内回り外回り一緒のホームあったよね!



人も街も駅も日々変化してますなぁ😌





📻🎙 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


18日25日はハロプロ研修生ユニットから

窪田七海ちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれます!!


お楽しみに!!!




📕私のファースト写真集


「CHILL#RAIL」


ポチッとな




じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina