こんばんは〜


江口紗耶です!



いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!





今日はモーニング娘。'21さんの
日本武道館公演のステージをお借りして
オープニングアクトとして
パフォーマンスさせて頂きました!

「フレフレ・エブリデイ」
みなさん盛り上がってくれて
とても嬉しかったし楽しかったです!


そして佐藤優樹さん
ご卒業おめでとうございます!

佐藤さんの天真爛漫なところや
パフォーマンスが才能と努力に
溢れているところ、大好きでした!

以前よりもお話しさせて頂くことが多くなって
撮影やリハーサルでお会いした際には
色々なことをお話出来て嬉しかったです!

今日のステージも本当にかっこ良かったし
マネしたくても出来ないパフォーマンス
唯一無二の存在が本当に憧れです!


モーニング娘。'21さんのコンサートも
久しぶりに観覧させて頂いて
とてもとても感動したし
メンバーさん、楽曲、ステージ含めて
やっぱり良いな〜好きだな〜
ってなりました!!

刺激を受けました!
BEYOOOOONDSとしても
もっともっと頑張りたいです





今日もウェーブにした!

メイクも上手く出来て良かった〜!

特にまつ毛!!
上手に出来すぎたから勝手に紹介するね笑

ビューラーで根元からガッツリ上げて
キャンメイクのマスカラ下地(クリア)塗って
乾いたらホットビューラーでガッツリ上げて
D-UPのマスカラ(ふんわりカール)を
いっぱい塗ってまつ毛を伸ばす!
さしたら最後にまたホットビューラーして
完成👍🏻🎶

紗耶はこのやり方と組み合わせが
良かったです!!!






ー Have a nice daisy ー