こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💚


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は
モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution
 ~佐藤優樹 卒業スペシャル~

観覧させていただきました!!



2年ぶりのモーニングさんの単独とても楽しかったです😊

メドレーはやっぱりテンションあがる!
めっちゃ楽しかったー!




オープニングアクトつとめさせていただきました!
披露した楽曲は「フレフレ・エブリデイ」🧃


今日ビタミンの日らしいよ😚




佐藤さんご卒業おめでとうございます✨
今日も佐藤さんのパフォーマンスや表情に鳥肌がたちました😌


私はモーニング娘。'14さんの時に
モーニングさんのことを好きになったので


私が今もずっと憧れ続けているモーニングさんには
ずっと佐藤さんがいて、、

応援させてもらってる数年間
モーニング娘。さんを好きな1人として
とっても楽しかったです!


私をモーニング娘。の虜にしてくれて
ありがとうございました!!!



これからのモーニングさんも楽しみ😊
佐藤さんも楽しみ😊


応援し続けます!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン



おやすみなさい