島倉りかです🐧
コメントありがとうございます。





モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution  ~佐藤優樹 卒業スペシャル~

オープニングアクトを
務めさせていただきました。
ありがとうございました!







佐藤優樹さん
ご卒業おめでとうございます!


2年ぶりのモーニング娘。'21さんの単独。
2年ぶりなんですね。
2年ってどのくらい長いんだろう
って考えました。
正解は小田さんの髪の長さ
でしたね。


今日のコンサートが衝撃的すぎて
あまり上手に書けないです!!!!
すみません!


モーニング娘。さんは長い歴史があって
今のモーニング娘。'21さんがあります。

BEYOOOOONDSはこれから先
どうなっていくのだろうと思いました。


信じられないくらいに
凄かったです。
モーニング娘。'21さんかっこよかったです。








今週の15日水曜日
明後日ですね!!!
ラジオ 60TRY部に
スペシャルパーソナリティー
として出演させていただきます!








💌P.S.💌


PSが
かけない日もね
たまにある




明日も頑張りか🦕
ばいばい