いっちゃーす!

一岡伶奈です!


やっほー!



今日は

モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution

〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜


のオープニングアクトとして

パフォーマンスさせて頂きました!



昨日グループ名が発表になった

OCHA NORMAの皆もパフォーマンスしてました!


グループ名が決まるだけで

色々感じてた不安が一気に落ち着くのを

私は知っております!笑



昨日ふとBEYOOOOONDSとかCHICA#TETSUの

グループ名を聞いた日のことを思い出しました!


グループ名を一生懸命考えて下さった方がいて

由来がしっかりあって

BEYOOOOONDSというグループ名の

由来の願いに少しずつ

近づけているんじゃないかなーって思います!


まだまだ頑張らないとだけどね!!




毎週土曜日にNACK5さんでやっている

ラジオ番組!

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

にもOCHA NORMAの皆が参加してくれています!



新メンバー2人も加入して10人になって

これからどんなグループになっていくのか

楽しみですね!!




こころちゃん🤍(前田こころちゃん)



今日は楽屋の席が隣だったんだぁーー!!

イェイ😌




そして佐藤優樹さん

ご卒業おめでとうございます!


佐藤さんにしか出来ない

唯一無二のパフォーマンス大好きでした!


あと佐藤さんのパフォーマンスと

普段のトークとかとのギャップも大好きです!


これからも応援しています💚




🚃今日のいち日いち電🚃



電車に立って乗車していると

ゆらゆら揺られるじゃん?


急にくるブレーキのかかる時に

お腹と足に力入れるんだけど

その瞬間って楽しくない??笑



力入れるタイミングを間違えると

転びそうになるけど!笑




じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。



りか曰く、今日は夜中にふたご座流星群が

見えるらしいよ〜!!


皆!見るんだぞ!



(私はきっと寝てるけど。笑)