いっちゃーす!


一岡伶奈です!


やっほ!





今日はー!

福岡県にてちかっぱ祭2021

出演させて頂きました!



福岡県といえばー!!

明太子🤍


お土産でしっかり明太子買ったよ😌



ハロー!プロジェクトのコンサートで

福岡に来ることはあるけど

BEYOOOOONDSだけで福岡で

パフォーマンスする機会って

今までにあんまりなくって!


今日のイベントは色んなグループのアイドルの方が

出演されていたので、

きっとBEYOOOOONDSを

全く知らない方がきっと多かったと思います!!


会場に来てくださったBEYOOOOONDSの事を

応援して下さっている方

ありがとうございました🤍


知っている方を発見すると安心できた😊


BEYOOOOONDSのパフォーマンスを

初めて見た方はきっと😳

ってなっているかと思いますが!笑



きっと慣れていきます!笑

 


慣れってすごいよね〜



怖い事でもあるから'初心忘るべからず'です!



今日のパフォーマンスが

誰かの記憶に残って

興味を持って頂けますように。😊




ハートよ届け🤍



ももひめ(清野桃々姫ちゃん)が撮ってくれたよ!

ありがと!






🚃今日のいち日いち電🚃




なにやら、

博多駅でドクターイエローがいたとな!!


え!

いたじゃん!

私も福岡!!笑



悔しいー!!!



でも徐々に距離が縮まってる!!


これはもうそろそろ会えますな😊




📻🎙 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!



昨日の放送も聴いてくれましたか??

ハロプロ研修生ユニットから

米村姫良々ちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれました!


ラジオ内でのニックネームはきらぽよ


🤍🤍


きららちゃんってハキハキお話するし

トーク上手いです😊


また番組に登場してくれる日が楽しみ!


18日と25日OAは

窪田七海ちゃんが登場してくれます!

お楽しみに!!!




今日の楽屋はつばきファクトリーさんと

BEYOOOOONDS一緒だったんだけど

豫風瑠乃ちゃんが人狼ゲームやりませんか?

って誘ってくれてやったよ!


BEYOOOOONDSは高瀬くるみちゃん、

前田こころちゃん、江口紗耶ちゃん、

私の4人が参戦しました!


BEYOOOOONDSでやる人狼ゲームとはちょっと

雰囲気違くて今日の人狼ゲームも楽しかった😌


BEYOOOOONDSでやる時ってガチだから

結構リアルな怖さあるんだけど。笑

いい意味のね!


今日はわいわい言いながらやってたー!


ちなみに私は占い師でした☺️




じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina







最後に一言…。



昨日皆さんからのお手紙受け取りました✉🤍


このあとじっくり読みたいと思います!

ありがとう🥰