いっちゃーす!


一岡伶奈です


やっほい!



最近みてた韓ドラ全部見終わったー!!

はぁー!

最高だったなぁ〜



韓ドラもしおすすめあったら教えて!

次今何見ようかなーってところなので🥰





❤️💙


はねっち(山﨑夢羽ちゃん)


ディズニー行った日結構寒かったんだけど

この服装でなんとか過ごせた!笑


夜になってくると風強くなってくるし

気温も低くなって来るじゃん?


ブルブル震えながら腕組みながら歩いてたんだけど


夜ご飯は

チャーハンと春巻き、わかめスープとか食べて

幸せだったんだよね〜


身体の芯から温まるってこれだなって。笑



一日って24時間もあるのに

一瞬ですぎるよね。。。。



時間止まってくれたらいいのになぁ。





🚃今日のいち日いち電🚃



定期的に言ってるけど

ドクターイエローみたいなぁー!!!


今日も遭遇情報でてまして!!



私が直接ドクターイエローに会えるのは

いつなのでしょうか!



😭😭😭😭





📻🎙 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


明日11日はハロプロ研修生ユニットから

米村姫良々ちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれます!!


今週もお楽しみに!!!



📕私のファースト写真集
「CHILL#RAIL」

沢山見てくださっていますか??



じゃあねー
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina

   




最後に一言…。


新しいピアスゲットした🌸