いっちゃーす!

一岡伶奈です!



やっほ!





ももひめ🧡

(清野桃々姫ちゃん)


このポーズはなんでしょう!?笑



皆絶対分からないだろう。。( ̄▽ ̄)ニヤリッ




ももひめの今日の出来事↓



あれっ?

もしかして、ふわふわ?




なんだろうか!笑





🚃今日のいち日いち電🚃




なんかブレ具合がいい感じ!




📕私のファースト写真集


「CHILL#RAIL」


チェックよろしくお願いします!!


ポチッとな!




🎙📻NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


11日はハロプロ研修生ユニットから

米村姫良々ちゃんがサポートメンバーとして

参加してくれます!!


こないだの初回放送どうでしたか!?


収録してる時めちゃ楽しかったなぁ!



今週もお楽しみに!!!




じゃあねー

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



❄⛄ いつ見れるかなぁ〜