こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます☃️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


昨日のブログで載せたチョコレート
普通に雪だるまに見えるってコメントがきてて


あれー?って思って写真拡大したら
バケツ被ってるように見えて!👀


普通に雪だるま説が出てきました、、笑



今日気になっちゃって結構調べたんだけど
分かりませんでしたぁー

肉眼で見た時はバケツないと思ったんだけど💭


次食べた時にわかるね😊





今日新しいたこ焼き器でたこ焼きしました!


もう古くなってた前のとは全然違ったな🤭

前のたこ焼き器の思い出は
小さい頃たこ焼きした後に片付けようと思って
まだちょい熱な鉄板を持っちゃって


熱!って言ったら父が慌てて私の手を掴んで
水道まで連れていってくれたこと😌


多分小学生の頃の話!




新しいたこ焼き器で焼くたこ焼きは
綺麗に丸くなるし外カリカリ中トロトロだし
こんなに変わるんかってくらい美味しかったです😊



前のたこ焼き器10年以上使ってたみたい!!笑
さすがに油引いてもくっつくわ!笑

物持ちいいですね、、
さすがうちのおかん👩🏻‍🦱


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


クリスマスの陣ZINは今年で3回目🎄
前回も前々回もたまたまツインテールでした👧🏻
 

今年は可愛いベレー帽です💓


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

Juice=Juiceさん
素直に甘えて


横アリのジュースさんが忘れられなくて🍹✨



おやすみなさい