いっちゃーす!


一岡伶奈です



やっほ!




今日はボイトレとYouTube撮影してきたぁ!


ボイトレの課題曲は椎名林檎さんの

「丸の内サディスティック」だった!


難しい曲だけどグルーヴ感が

歌ってると楽しくなってきてノリノリで

歌えたかなって🎤



最近は私の好きな曲調の楽曲を歌ってる

アーティストさんに出会って

そのグループの曲ばっかり聴いてる😌



音楽は心の拠り所だなってめちゃ最近思う(´-`)




BEYOOOOONDSの楽曲も

皆さんにとって心の拠り所になれていたら

嬉しいなぁ





夢の国🐭🚢


はねっち(山﨑夢羽ちゃん)と

行ってきたよぉー!




いちゆは˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

レシート姉妹🧾


色違いのオソロコーデしたよ😌

1日楽しすぎた!!


沢山写真撮ったし撮ってもらったから

少しづつ載せていくね!!




❤️




🚃今日のいち日いち電🚃



そうそう!

はねっちのママさんドクターイエローに

遭遇したらしい!


またまた!!

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


ママさんに幸せおすそ分けして欲しい💭


私も遭遇したいです!!!!!!

どうか!

よろしくお願いします!



 

📕ファースト写真集

「CHILL#RAIL」


ポチッとな!


やま(山岸理子ちゃん)に

まだ見せてあげられてないの😂


やまに会いたい。。。💚




📱サブちゃんみてね!



🎙📻NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

12月4日からスタートになります!


メインパーソナリティーを

清野桃々姫ちゃんと一緒に務めさせて頂きます!


サポートメンバーとして

ハロプロ研修生ユニットの皆が

1人ずつ登場してくれます!


メッセージ沢山募集しております😊




じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。




綺麗になりたいし、可愛くなりたい〜!



切実に。笑