こんばんは〜


江口紗耶です!



いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!





コンビニで買った抹茶のシフォンが
美味しすぎて涙出た💧(嘘)

でもほんとにそれぐらい美味しくて
リピート確定しましたっっっ!!!!




最近笑いすぎてしんどくなるぐらい
ワロテル

しかも紗耶、ちょっと笑っただけで
涙出てくるから大変!!!!!

メンバーと会って話すと大体ツボる瞬間が
1日1回はあるし、、、
なんなら1人でいる時でもツボるから
側から見たらおかしい人よね笑

笑った時に涙出るの止められる方法
知っていたら教えてくださいませ





ー お写真です ー


載せてないよね?笑

いつもいっぱい撮り溜めするから
どれ載せたか分からなくなっちゃう🌀笑





ー Have a nice daisy ー