いっちゃーす!


一岡伶奈です!


やっほー!





今日は!

Juice=Juice Concert 2021

~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル

が横浜アリーナにてありました!

BEYOOOOONDSはオープニングアクトで
Now Now Ningenをパフォーマンス
させて頂きました!

本編を観る時にはしっかりハンカチ持参したよ!

絶対泣かない!って決めてたのに…

めちゃ泣いちゃった

金澤朋子ちゃん普段から綺麗だけど
今日は一段と綺麗すぎた❤️

ハロプロ研修生に同期として加入できたこと
嬉しく思います。

私がデビューが決まった時に
すごく喜んでくれたこと、
ラジオ「金澤朋子のVivid Midnight」で
ビビサポとして一緒に参加していく中で
今までよりも距離が縮まったなって思うし、

「いっちゃんはいっちゃんらしく
飾らなくていいんだよ」
ってある時言ってくれたこの言葉には
すごく救われました。

ありがとう❤️

かなともがこれからも幸せに過ごせますように!

卒業おめでとう!!


12月4日土曜日からは
NACK5さんのラジオ番組
金澤朋子のVivid Midnightを引き継いで
新番組がスタートになります!!

メインパーソナリティ、
清野桃々姫ちゃんと私の2人で務めます!!

サポートメンバーとしてハロプロ研修生ユニット
の皆が参加してくれます!


かなともが愛したこのラジオ番組を
ももひめと私で大切に引き継ぎます!!

かなともー!
頑張るから聴いててね!!!!


はねっち(山﨑夢羽ちゃん)


かなともを大好きなはねっち!


BEYOOOOONDSは
まだ単独ライブツアーだったり、
ホールコンサートを経験していません!

世の中の状況が落ち着いて
ハロー!プロジェクトの
先輩グループの方々のように、
ライブツアーだったり、ホールコンサート、
日本武道館や横浜アリーナのような
大きい会場でライブがやりたいです!!!


私はBEYOOOOONDSが大好きです!
ビヨメンを尊敬してるし、
今のBEYOOOOONDSのパフォーマンスに
自信があります!

沢山の方に私たちがパフォーマンスしている姿を
見て頂きたいです!!!

いつかその日が来ますように…。。。😌



📕私のファースト写真集

「CHILL#RAIL」

もうゲットして下さっていますか??
良き!とか素敵!って思ってもらえていたら
嬉しいなぁ🤍🤍

↑↑↑ぜひみてね!!



じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina



最後に一言…。


今日BEYOOOOONDSのTikTokアカウントに
動画がアップされたよ!

1人で踊ってみた🤍

見てねぇー!!!