こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💓


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は
Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」
愛知県公演ありがとうございました✨





今日の写真じゃないです!ごめんなさい!


このツアーもあと1公演になってしまった🤭
始まった時は12月なんてまだまだ先だと思ってたのに!


前回の花鳥風月ツアー千秋楽で
チーム鳥ラスト感が凄かったのですが
「続」でまた集まってびっくり😆

これが本当の最後かも知れませんよね、、
「続」の次あるかな!!?



今日もとっても楽しかったので
ラスト1回も楽しめますように🕊

チーム鳥ぴよぴよ




帰ったらラーメン食べることを決めました
許してください


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今回はモノマネに挑戦です!!
モノマネって難しくないですか🙂

ぜひ聴いてください✨




明日は❤️‍🔥
Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~
 金澤朋子ファイナル

オープニングアクトをつとめさせていただきます!
しっかり会場をあっためたいと思います!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン


ラーメン食べる時はいつだって!

腹ぺこだぁぁ〜



おやすみなさい