いっちゃーす!


一岡伶奈です


やほ〜




今日は大雨だねぇ☔


風邪引かないように気をつけようね😄




そうそう昨日のチーム花イベントの楽屋で

TikTok撮ったんだぁー


隣でつばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんも

撮ってたんだけど、初めて1人で撮ったみた!笑



今までの上がってるやつもそうだけど

基本誰かと踊ってて!


いつかBEYOOOOONDSのアカウントに

上がるかな!?


恥ずかしいけど見てほしい!!

楽しみにしてて〜😍






今週の土曜日、27日に最終回を迎える

金澤朋子のVivid Midnight

ビビサポの

高瀬くるみちゃん、平井美葉ちゃん、私


3人でお送りします!!


ぜひ聴いてくださいね!!




そして、12月から始まる新番組!

メインパーソナリティーは

清野桃々姫ちゃんと私の2人です!


そしてハロプロ研修生ユニットのみんなも

サポートメンバーとして参加してくれます😆



新番組1回目の2回目のサポートメンバーは

米村姫良々ちゃん🤍


12月4日と12月11日OAです!


近々収録があるんだけど!

メッセージだったりやってほしい企画案を

大募集しています!!



少しでもこういう企画あったらいいなぁって

浮かんだらとりあえず送ってみて下さい😆


行動に意味があるのでね😉



聴いてくださるリスナーの皆さんと、

支えて下さるスタッフさん方、

ももひめ、ハロプロ研修生ユニットのみんなと

素敵な番組にしていけたらなと思っています🤍


ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!!





🚃今日のいち日いち電🚃




今日は朝起きたら雨が降っていたから

鉄道コレクションを並び替えたよ🚋



久々に並び替えた!!


1列目に初めて出てきた車両もあったり

結構新鮮な並びにしてみた😉





BEYOOOOONDSのYouTubeとInstagram、

Twitterの

フォロワーさんがもう少しで10万人!!



なにやら、

10万人突破したらいい事があるかも???


みたいな???


なんだろなんだろ!!!


ぜひフォローよろしくお願いします😍




📕私のファースト写真集

「CHILL#RAIL」


チェックして下さっていますか!?




ネギを切っております🍴


中々ネギ切らないから緊張したけど

写真集の撮影以降ちょっとずつ料理するように

なったよ〜!


成長成長!!





明日は続・花鳥風月 愛知公演!!


ラスト2公演!


大切にパフォーマンスします😍




じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina