島倉りかです🐧
よろしくお願いします!





今日は

アンジュルム コンサート2021

「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」


武道館公演
オープニングアクトを
務めさせていただきました!

ありがとうございました💖




笠原桃奈さん
ご卒業おめでとうございます!


なんか…胸がいっぱいになりました。
仲間って本当にいいですね。
ほかの何にも変えられない!

笠原さんのお手紙の内容がすごく心に残っています。
黒衣装本当に素敵でした✨
めちゃめちゃかっこよかったです!!

これからも応援しています!












びよのびWebラジオ みてね


桃々姫が送ってくれたメッセージと
メビウスの輪をやりました!











💌P.S.💌


かっこいい曲欲しい…!
と思った笑





明日も頑張りか🦖
ばいばい!