いっちゃーす!


一岡伶奈です

やほ!




お腹すいたぁ😆


今食べたいのはね、餃子と、パスタ、

スープ系、韓国料理系、焼肉、お鍋。!!


ここからひとつに絞るって無理じゃない!?笑


このブログ書き終えるまでに決める✌️






今日は舞台


戦後76年を飛び越えて

『MOTHER マザー~特攻の母 鳥濱トメ物語~』

を観劇してきました。



戦争のお話は学校でも習ったりしてきたけど

目を背けてきた自分がいました。


今回舞台見てちゃんと戦争の事を知るべきだな

って思いました。



今、自分のやりたい事が出来たり

夢を追う日々を過ごせているのは、

その時代を生きてくださった立派な方々が

いらっしゃるからです!


もっと大切に日々過ごさなきゃって

改めて思いました! 




あと、泣きすぎて鼻声。笑



素敵な舞台でした😌






自然光🌟


名前忘れちゃったけど、

塗ったそのまま寝れる美容液?

みたいなの最近使い始めたんだけど


肌がツルツルになった!!!



目指せ赤ちゃん肌👶🏻





🚃今日のいち日いち電🚃



紅葉 Part2


写真に写ってるあの橋?


行きたい!


りか(島倉りかちゃん)なら一緒に

お散歩してくれそう💜笑

 



📕 10月28日発売になりました!


私のファースト写真集


「CHILL#RAIL」


ぜひチェックよろしくお願いします!


ポチッとな!




🌸来週の今日は!

『チーム「花」選抜FCイベント2021

~為永幸音×工藤由愛×小野瑞歩×一岡伶奈~』


です!!


お待ちしております😆




明日はアンジュルムさんの日本武道館公演の

オープニングアクト!


笠原桃奈ちゃんのラストステージ

目に焼き付けたいと思います!




 

じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟






最後に一言…。




夜ご飯は…。





決まらなかった!

誰か決めて!!!!!笑