いっちゃーす!


一岡伶奈です

やほ!




今日は続・花鳥風月 長野公演でした!


沢山の方にお越し頂いて

すごく楽しくパフォーマンスできたぁ〜☺️


ありがとうございました!!



今日からつばきファクトリーの新沼希空ちゃんも

復帰してチーム花皆で公演出来ました✌️


おかえりきそら!



チーム花は残り3公演!

ラストまで頑張るぞ😆




今日はポニーテール😌


いつもよりメイクに時間をかけてみたよ✌️




小林萌花ちゃんがついに!

進撃の巨人を見始めたという事で!!


空き時間にりか(島倉りかちゃん)も一緒に

アニメを3人で見ていました!!


私とりかはさ

アニメの最新話までもう見ちゃってるから

先の展開を知ってるわけじゃん?


重要なシーンとかになると

リアクションとかに出ちゃうからなるべく

平常心を保ちながら頑張って見てた!笑


何回見てもドキドキハラハラするね😂



🚃今日のいち日いち電🚃




紅葉が綺麗だった〜🍁


ピクニックとか行きたいね



あとね!

上諏訪駅のホームに足湯あるの見えて!!!


足湯好きだからいつか行きたいなぁ!





そうそう

スマホのロック画面と、ホーム画を

また新しく変えまして!


待ち受け画像とかを変えると

気持ちも切り替わって

心機一転する感じが私はあるのね!


なんか良き😁




📕10月28日発売になりました!


私のファースト写真集


「CHILL#RAIL」


チェックして頂けていますでしょうか!!



結構真剣に本読んでる!笑



いち日いちポチッとな!




🌸来週の日曜日は!

『チーム「花」選抜FCイベント2021~

為永幸音×工藤由愛×小野瑞歩×一岡伶奈~』

です😉


楽しみだなぁ!!




じゃあね〜


明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。




好きな音楽を聴きながら寝るのって

幸せだよね。笑