こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます🍑🕊



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

長野県松本公演ありがとうございました!!






笠原さんアンジュルムご卒業前最後の公演でした🕊



今日の会場はとても広くて天井も高くて

ステージから見た景色がすごかったです!



リハーサルの時から圧倒されていたのですが

本番になるとびっしり沢山のお客さんがいて


笠原さんのホットピンクのペンライトが綺麗で

一気に実感が湧きました😳





ご卒業される直前まで一緒にツアーをまわって

近くで笠原さんの姿を見られたこととても嬉しかったです!!


特に最後の一人一人ステージからはける時

笠原さんの姿がプリンセスすぎて✨

好きでした!




明後日の卒業コンサート応援しています😊

BEYOOOOONDSでオープニングアクト

精一杯盛り上げます💫







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン



【ワニスぺ5周年フェア】

BEYOOOOONDS 西田汐里1st写真集『汐里』


11月15日までにお申し込みいただいたすべての方に生写真2種類をプレゼント🎁✨


ぜひチェックよろしくお願いします🐶





明日は

『チーム「鳥」選抜FCイベント2021~“あかねちんの部屋”羽賀朱音×西田汐里×江口紗耶×山﨑夢羽~』



あかねちんの部屋👧🏻

楽しみです🕊



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン


アンジュルム『愛されルート A or B?』Promotion Edit2021年6月23日発売のアンジュルム NEWシングル『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?』から「愛されルート A or B?」のPromotion Editです。 作詞 : 山崎あおい 作曲・編曲:山崎真吾MV Director:三石直和●【初回生産限定盤A】HKCN-506...リンクyoutu.be


今日は長野県でおやき沢山いただいたから

このあと食べるんだ😊



今日も楽しかった🌷




おやすみなさい