島倉りかです🐧
コメントありがとうございます!





ヤングジャンプさん2021 No.50

『推しの子』×ハロー!プロジェクト

巻頭グラビアに
Juice=Juiceの井上玲音さんと
登場させていただいてます!




私の「推し」の井上さんとの撮影
めちゃめちゃ楽しかったです🎶

インタビューでは
思いの丈を語らせていただきました。
推しなんですよ。
でも、もうねぇ、なるべく私はキモくなりたくなくて普通の人に擬態できるようになりました🙂ハハ


ヤングジャンプ最新号現在発売中です💜
ぜひチェックしてね🌟



この前島根県に行った時
チーム花のみんなで出雲大社に行ってきました!




パワーを貰ったような気がする!


本当に行けてよかった…🌞











💌P.S.💌


好きな物って
意外と子どもの時から変わってない❗️





明日も頑張りか🦖
ばいばい!