いっちゃーす!


一岡伶奈です


やほ〜





今日は!


新潟アルビレックスBB戦


のハーフタイムショーに出演させて頂きました!

ニッポンノD・N・A!
ビタミンME

2曲をパフォーマンスさせて頂きました!


そして観戦もさせて頂いたのですが!!


いやぁーーー!!!


興奮しましたぁ!

バスケの試合は小さい頃
観に行っていた時があったんだけど、
あんまり覚えていなくて

スポーツの試合の観戦とかも久々だったので
緊張もしつつ、観させて頂いていました!

白熱していて、
点が入っても気を緩めることは出来ないし、
相手チームに点が入った時の
スイッチの切り替え方が
素早いなって観てて感じました!!


チームスポーツは信頼が大切なんだと
改めて知ることができたなぁ!!

諦めない心、
芯の強さを選手の方々から感じて、

私自身も粘り強く色んな事を
諦めずに頑張ろうって思いました!!!


川崎ブレイブサンダースの皆さん!
新潟アルビレックスBBの皆さん!

お疲れ様でした!!!


スポーツって最高だね✌️






🚃今日のいち日いち電🚃


今日のとどろきアリーナの最寄り駅の路線が
南武線という事で!!


南武線は数々の思い出があるんだけど、
結構前、南武線のある駅で体調が悪くなって
ホームの椅子で休んでたら
駅員の方が体調悪いに気づいてくださって
お水を下さったり色々してくれて😭

感謝してもしきれないです

あの時の駅員さんは元気にしているのかなー?
またいつか会えたらお礼を必ず言いたいです!



📕10月28日発売になりましたー

私のファースト写真集

「CHILL#RAIL」

今日前田こころちゃんが
写真集を持ってきてくれてサインを
書かせてもらいました!!

ありがとね!!

↑↑↑ポチッとな!





じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように🌟


Reina