いっちゃーす!

一岡伶奈です



皆さん今日はどんな一日でしたか??


今日は金澤朋子のVivid Midnight 

の収録があったよー😉

11/20  11/27のOA楽しみにしててね!




前まで夢を見ても朝になると身な夢の内容を

忘れちゃってモヤモヤしてたんだけど

対象法を見つけまして、、、!!

それは、朝起きてすぐメモすること〜笑


もっと早くに気づけばよかった


最近の夢でいちばん面白かったのは

散歩をしてお店に入って知らない人と話して

(首から上がモザイクかかってて見えない)その後

お店をでて、階段をおりた瞬間にさっき会話

してた人の顔のモザイクが外れて正体が顕に

なったんです!

その正体はメンバーだったり知り合いで

ほっとしたんだけど、、その人たちが階段から

瞬間移動して道路向かいの反対の車線に

移動してました。

何故か、そのまま私と会話ずっとしてたんだけど

いきなりその集団から大声で

おめでとーーー!

って叫ばれて飛び起きました。


夢占いをしたら 祝われる夢は

今後運気が上昇する予知

らしいです。

 

期待、、、わくわく!!!






🚃今日のいち日いち電🚃


ディズニーリゾートラインのつり革です!

リゾートラインは外装も内装もDreamが
詰まってますね⭐️


キャストさんがホームにいらっしゃって

車内から手を振ったら振り返してくれるのが

とっても嬉しいなって思います!!


普段乗る電車の車内から手を振ってしまうと

びっくりした顔をさせてしまったことがあるから

場所は考えないと行けないなと思いました。





📕ファースト写真集


「CHILL#RAIL」

発売中だよ〜



ハロー!ショップでお買い上げ頂くと

限定写真が付いてくるそうです🥰


ぜひぜひハロショに行ってみてくださいね!


ポチッとな!


↑↑↑いち日いちポチッとな!


よろしくです😁


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina